コンプリエイティブ

音楽と時々ちがうこと

はじめました、はじめまして

数年ぶりに、ブログを書いてみようと思います。

最後に日常的にブログを書いていたのは、小学生の時という、様々な点から驚きを隠せない私、

おもち侍

ですが、日々考えていることを文字にできたらいいなと思います。

あの頃からはタンピング速度も、思考も、経験値も、何もかもがレベルアップしているはずだから、ちょっとは面白いことを書いていきたいです。

 

ブログ書くか、とおもったきっかけは、この前ある曲のある歌詞をググった時に見つけた、あるブログの筆者の方があまりにも素敵で、ちょっと憧れちゃったから。

憧れで行動してしまうタイプなのです。

 

ちなみに私は今プログラミングの勉強をしているから、気が向いたらちゃんとhtmlとか使ってブログ書くかも。

ならワードプレスとか使えよって感じなんだけど、やっぱり気軽に書きたいじゃない、ブログって。

これかこって思った時にぱって書きたいなって思って普通に書ける方がいいかなって思って。

 

そんな感じで、このブログ、コンプリエイティブを私、おもち侍(おもち)が今日からはじめます。

みなさんよろしくね!